080-5634-1149

大阪・堺と高知の結婚相談所 マリッジサロン 恋する婚活部

成婚率83%の実績で、あなたの幸せな結婚を叶えるサポートを致します。

恋する婚活部の縁結びブログ

【大阪30代】ノーマスクを貫く一流国立大卒の研究職の男性がご入会!

本日ご入会の39歳男性
とても優秀な男性で、国立難関大学卒の研究職。
コロナワクチン未接種。
1週間じっくり考えて入会を決め、サロンに再訪されました。
 
とても謙虚なお人柄で、年齢や容姿も学歴も、女性に求めるものはあまりないけれど、
「ノーマスクで一緒に歩ける人がいいですね」
・・・というのが、お相手選びで一番に大切にしたい価値観だそうです。
 
続いて、午後からは、岡山の32歳女性と神戸で面談。
こちらの彼女は少し前から活動中ですが、オンライン入会だったため、実際にお会いしたのは今日が初めてでした。
「以前は、あれこれ年収とか条件を挙げたけど、違うということに気付きました。本当に大切なのは、価値観だと・・・!」
 
素晴らしい気付きをされた、とっても賢い彼女です。
彼女ももちろん、コロナワクチン未接種で、
「どこへ行くにも素顔を貫いています!」
とのこと。
 
日本人の99%の人がいまだ忖度マスクを外せない中、人と違う行動をするのはなかなか勇気がいるけど、素晴らしいです。
この1年ほど、恋する婚活部は、自分の意思をしっかり持った、多数派に流されないタイプの男女のご入会が、とても多くなってきています。
とても喜ばしいことだと思っています。
 
逆に、「何でマスクしてないんですか!感染させてもいいんですか?」などとノーマスクを非難されるような方とは、当サロンは相性が悪いかもしれませんね・・・。
結婚相談所選びの参考にしてくださいね。
 
3/13からは、マスクの着脱は完全に個人の自由になりますので(今までも任意だったのですが、任意が任意になるんですね・・・)、ノーマスク派のわたしたちも、もう少し生きやすくなってきますね。

同じカテゴリの最新記事

コロナワクチン未接種(非接種)のお相手探...
婚活、鏡の法則。
住吉大社の初辰参りに行ってきました。
桜の吉野🌸 吉野山に遊びに行ってきました...
top