080-5634-1149

大阪・堺と高知の結婚相談所 マリッジサロン 恋する婚活部

成婚率83%の実績で、あなたの幸せな結婚を叶えるサポートを致します。

恋する婚活部の縁結びブログ

最近ご入会された安室ちゃん似のヘルシー美女(アラフォー)の婚活写真撮影付き添いで京都へ。

彼女は国際結婚をし、つい数ヶ月前まで海外で暮らしていましたが、帰国して離婚。
もともとは大恋愛だったそうですが、いざ結婚したら、彼と過ごした数年の結婚生活は、なかなか厳しかったそうです。
恋愛と結婚は違う・・・というのは、ここですよね。
 
人生を仕切り直し、婚活をスタートさせました。
まだまだ若いし、可愛いし、彼女ならきっと早期に良いお相手に出会えるだろうと思います。
彼女も、もともとは恋する婚活部を「ワクチン未接種 婚活」で検索して、わたしたちの考えにシンパシーを感じてお問い合わせしてくださいました。
本当にありがたいです。
 
ノーマスク、ノーワクチンを貫き、その他のいろんな価値観もわたしととても合い、可愛らしくてフットワークの軽い、話してて気持ちの良い女性でした。
写真は婚活用に出来上がった彼女自身のプロフィール写真です!
これは、お申し込みが殺到しそうな予感♪
気になる男性はお早めにお問い合わせくださいね。
 
・・・街を歩いていたら、ノーマスクの人がちらほら増えてきています。
とてもうれしいな♪と思う一方で、
「今さら外したくない。老けた顔を晒したくない」という人もかなり多いですよね。
まあ、3年もずっと着けているのが普通の状態だったんですもんね。。。
気持ちはわからなくもないですが、すでにマスクに感染予防効果がないと証明された今、一生マスク姿でいるわけにはいかないので、さっさとこの機会に外しましょう!!
マスクを外して颯爽と歩いている人の方が、ぜったいにかっこいいですよ♪
 
写真スタジオのすぐ近くにある、美味しいと噂のベトナム料理店「コムゴン」で、ランチがてら、たくさんお話ししました。
(ほんま美味しかった!!近所に住んでいたら毎日でも通いたいくらいです)

同じカテゴリの最新記事

コロナワクチン未接種(非接種)のお相手探...
婚活、鏡の法則。
住吉大社の初辰参りに行ってきました。
桜の吉野🌸 吉野山に遊びに行ってきました...
top