080-5634-1149

大阪・堺と高知の結婚相談所 マリッジサロン 恋する婚活部

成婚率83%の実績で、あなたの幸せな結婚を叶えるサポートを致します。

恋する婚活部の縁結びブログ

【大阪40代男性×大阪30代女性】コロナワクチン未接種の美男美女カップル、お見合い初回で意気投合!!

今日は春分の日♪
恋する婚活部の会員さま(コロナワクチン未接種)同士のお見合いで、とてもうれしい出会いがありました!!
 
会員さまのお声をご紹介します。
 
「今日は久しぶりのお見合いということもあり、かなり緊張していたのですが、おかげさまで楽しい時間を過ごすことができました🍀
●●さんは、お写真どおりのビシッとしたイケメンさんで、接し方も本当にスマートでいらっしゃいました。
それから、思いがけず手土産をいただいてしまいましたので、次回お会いできたら何かお返しをしたいと思います。
なほ子さんのお見立てはやっぱりすごいです。
それに、恋する婚活部の会員さんですとかなり安心感があります。
順調に進んだらいいなぁと、今からドキドキです。
他人から色々聞いたり、私なりに経験値が増えてくると、なほ子さんと恋する婚活部は、つくづく特別だなぁと思います。」
 
お二人とも、もともと国民総マスクや同調圧力による度重なるワクチン接種などの行き過ぎた感染対策に疑問を持ち、同じような価値観を持つコロナワクチン未接種のお相手を探し求めて入会されてきました。
もちろん、お二人とも待ち合わせの時から素顔(ノーマスク)でお会いしたそうです。
※うちの会員さまは、最初から忖度なく、ノーマスクでお見合いされる方がほとんどです。
 
そして、話が盛り上がり、1時間の予定が2時間も話し込んでしまったそうで・・!!
やはり、価値観の合う人同士は、通じ合うものがありますね。
 
特にこのお二人は、わたしの仲人としての勘が働き、「ぜったいに合う!」と、ぜひともお引き合わせしたいと思っていた組み合わせでしたが、やはり本当に最初から気が合ったようです。
最初から、こんな感じで盛り上がった場合は、結婚まで進むことが多いです。
ドキドキしながら見守ります!!

同じカテゴリの最新記事

コロナワクチン未接種(非接種)のお相手探...
婚活、鏡の法則。
住吉大社の初辰参りに行ってきました。
桜の吉野🌸 吉野山に遊びに行ってきました...
top