080-5634-1149

大阪・堺と高知の結婚相談所 マリッジサロン 恋する婚活部

成婚率83%の実績で、あなたの幸せな結婚を叶えるサポートを致します。

恋する婚活部の縁結びブログ

今日から新年度。

今日から新年度!
 
昨日、いつも通っている鍼灸の先生から聴いた話では、徳を積み、運気を上げるのに一番良いのは、【ご縁結び】だそうです。
 
確かにわたしは、縁結びを使命としてお仕事にするようになってから、運気がかなり上がりました。
頭に思い描いたことが実現化するスパンも短くなってきました。
人はついつい、耳寄り情報を知った時「自分だけの秘密にしておきたい」と出し惜しみしてしまうものですが、その情報を必要とする人に対して伝えられていない(ご縁を結んでいない)ことになるので、運気は上がらない。
人からの情報は「クレクレ」なのに、自分が持っている情報は決して出さない人もいらっしゃいますよね。
 
そういう人を観察してみてください。
人生が上手くいっている人は皆無だと思います。
わたしは、婚活に限らず、実際に自分が体験して本当に「良い」と思ったことは、出し惜しみせず情報をシェアして、人やモノの縁結びしたいと思います。
その情報を選びとるかどうかはご本人次第です。
 
で、今回は、食べることが大好き・運動は苦手でダイエットに何度も挑戦してはリバウンドを繰り返す《万年ダイエッター》のわたしが、ついに見つけた、ダイエットしたい人にオススメの優秀アプリを紹介します♪で、食べることが大好き・運動は苦手でダイエットに何度も挑戦してはリバウンドを繰り返す《万年ダイエッター》のわたしが、ついに見つけた優秀アプリを紹介します♪
 
運動系なら
◎Beat fit
 
食事・体重管理なら
◎あすけん
 
有料プランならアプリ内で少々の課金はありますが、ジムに行くより格安です。
わたしはこの二つのアプリで、モチベーションを保っています!
今日はちょうど年度始まり+土曜日なので、ダイエットを始めるにはぴったりの日だと思います。
 
婚活でも、5kgスリムになるだけでシュッとして、全然見栄えが違います。
ガリガリになる必要はないので、わたしと一緒に−5kgチャレンジ、始めませんか?
写真1枚目はさっき近所を歩いてきた、脂肪燃焼ウォーキングのクラスです。
一人でただウォーキングするよりも、ポップな音楽に乗ってトレーナーがフォームを指導してくれながらウォーキングする方が、ずっと楽しいです。
他にもヨガやマインドフルネス瞑想、ストレッチ、筋トレ、エアロビクスなど、プロのトレーナーが指導してくれるクラスがアプリ内で多数あります。
 
あと、「出し惜しみしない」という意味では、
人と人とのご縁を結ぶ仕事をしたい!と考えるようになった方は、わたしが4年間(+α)で得た、成功する結婚相談所運営のノウハウを余すことなくお伝えしていこうと思います。
※いざ立ち上げてもほとんど会員様が集まらず、失敗する相談所が90パーセントの現実です。
とりあえずは、恋する婚活部で成婚退会された方に限定して募集します。
有料にはなりますが、WIN-WINの仕組みです。
(そんなに高くはありません)
興味のある方はお問い合わせください。
 
すでに2名の方が名乗りを上げてくださっています。
 
《恋する婚活部について》
 
2019年5月1日に立ち上げて、もうすぐ4年。
成婚退会者数50名以上
延べ入会者数はもうすぐ140名(現会員含む)
現会員数は77名
 
会員数が何千人、何万人という大手には、数ではとうてい敵いませんが、夫婦二人であたたかくサポートできる会員数を保ち、必要以上に規模を大きくすることは目指していません。
一番気になる成婚率は、統計を取る時期によっても変動しますが、常に77%〜85%(全退会者数➗成婚退会者数)を維持しています。
※10人が入会したら8人前後は成婚退会されていることになります。
 
一人一人を大事にして、結婚後もラブラブでいられる幸せな結婚をしたい方を全力でサポートするアットホームな結婚相談所です。

同じカテゴリの最新記事

コロナワクチン未接種(非接種)のお相手探...
婚活、鏡の法則。
住吉大社の初辰参りに行ってきました。
桜の吉野🌸 吉野山に遊びに行ってきました...
top