080-5634-1149

大阪・堺と高知の結婚相談所 マリッジサロン 恋する婚活部

成婚率83%の実績で、あなたの幸せな結婚を叶えるサポートを致します。

恋する婚活部の縁結びブログ

ブライダルに特化したヨガインストラクターを目指します!

今年のわたしは、四柱推命でいうと「畑違いのことをする」がキーワードらしい。

ということで、前からちょこちょこ遊び半分でかじっていたヨガをしっかり学ぶために、2年間の養成講座の門を叩きました。
4月から、2年間、理論を含めてしっかり学んで、インストラクターになります!!
 
ただのヨガインストラクターではありません。
今の仕事に+αで役立つ、ブライダルに特化したヨガインストラクターを目指します。
※要するに、結婚したい人がますますキレイになって輝けるヨガ。
 
ヨガなんて、ほんま、畑違いだと自分でも思います。
夫にも「習うのはいいけど、さすがにヨガの先生は向いてないと思うよ(笑)」と言われています。
飽き性のわたしなので、途中で投げ出してしまうかもしれません。
 
でも、とにかく始めます。
今日、さっそくレッスンしてもらいました。
気持ち良すぎて涙が出ました。
※こちらのヨガは、キラキラ女子が通うようなヨガではありません。地味だけど理論を大切にした真面目なヨガで、先生もうちの母と同い年。
 
そんなところが逆に気に入りました。
繋いでくれたYさん、感謝です!

同じカテゴリの最新記事

コロナワクチン未接種(非接種)のお相手探...
婚活、鏡の法則。
住吉大社の初辰参りに行ってきました。
桜の吉野🌸 吉野山に遊びに行ってきました...
top