080-5634-1149

大阪・堺と高知の結婚相談所 マリッジサロン 恋する婚活部

成婚率83%の実績で、あなたの幸せな結婚を叶えるサポートを致します。

恋する婚活部の縁結びブログ

高知サロンにて、【女子限定・ゆるくて小さなお茶会】 開催しました。

小さなお茶会のつもりが、結局8名(+1歳児)も参加してくださり、わたしも含めたら10名。

まあまあの人数になりました!
しかも、今回は、3年前に成婚退会された元会員さまが2名、婚活体験談を熱く語ってくださいました。
 
「何度お見合いしてもピンとくる人に出会えないんです」という、婚活迷子になっている現会員さまに向けて、
「うんうん、わかるよー!でも、そこで挫けたらダメ!上手くいくご縁の時は、本当にスムーズにトントン拍子で進むから!私も、成婚するまでわからなかった。 婚活時代は20人以上とお見合いして挫けそうになって、辞めたいと何度も思ったけど、なんとか踏ん張った。最後に、初対面からとてもしっくりくる人に出会えたから」
と、熱く語ってくださったRさん。
 
そして、昨年に引き続き、息子さん(0歳児から1歳児に成長)と参加してくださり、熱く、愛あるアドバイスをくださるYさん。
Yさんは、海外生活が長かったのですが、3年前、コロナの真っ只中に婚活をするために帰国して、わずか3ヶ月で結婚を決めましたね。
 
RさんもYさんも、3年前、コロナ禍という制限の多い中、他の人が自粛している時に敢えて動いて、幸せを掴みました。
さて、お茶会が終わった後、参加された一人で婚活中の女性から、こんな感想が届きました!
 
・・・・・・・・・・・
今日はありがとうございました✨
去年も思いましたが、皆さん素敵な方ばかり!
Yさんのお子さんにも癒されました😌
同じような思い、体験を経てきている方々のお話はなかなか聞けないので、良い機会となりました。
SAKURAさんのブログも先日、一気読みしました😅
今日お会いした、ご結婚された方のお話も✨
私の、気持ちが上がらないというような話に
「それは、その人じゃないということ。
まだ出会っていないだけ。
諦めては駄目です!」
励みになります🙇
・・・・・・・・・・・・・・・
良かった!!
婚活女子の心に響いたようです。
ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました!

同じカテゴリの最新記事

コロナワクチン未接種(非接種)のお相手探...
婚活、鏡の法則。
住吉大社の初辰参りに行ってきました。
桜の吉野🌸 吉野山に遊びに行ってきました...
top