080-5634-1149

大阪・堺と高知の結婚相談所 マリッジサロン 恋する婚活部

成婚率83%の実績で、あなたの幸せな結婚を叶えるサポートを致します。

恋する婚活部の縁結びブログ

他の結婚相談所では1年間結果が出なかったのに、移籍して3ヶ月で成婚退会しました!(ご成婚者の声)

つい先日成婚退会されたバツイチ43歳女性が、恋する婚活部で活動した3ヶ月間の感想を寄せてくれました!
彼女は、他の相談所から移籍して来られました。
おはようございます。
 
昨日は入金※した時間が遅かったので今朝入金の報告をお礼と一緒にしたくて。
(※中西注釈:成婚料のことです。成功報酬として成婚料をいただいています。分割払いもOKです)
 
本当に退会してしまったんですね。
卒業は嬉しいですがなほ子さんと離れるのが寂しいです。
 
なほ子さんと一緒に婚活できて本当に楽しかったし良い思い出になりました。
 
なほ子さんの相談所に入会した事で私の人生が大きく変わり出したんですね。
 
あの時思い切って相談所を変えて良かったと思っています。
1年間何も結果が得られなかったのに、なほ子さんの所に来てたった3ヶ月ですよ。
本当にビックリです。
 
なほ子さんの相談所に来て入会を迷っていらっしゃる方が居たら是非私の体験談を伝えて欲しいです。
 
私が成婚退会できた理由
①中西さんを信用しアドバイスを素直に受け入れる
② 『今忙しい』を言い訳にしない
③ 自分の中の『こうでないといけない思考』を一旦全部捨ててみる
 
私は以前別の結婚相談所に1年入会していました。
けれどもなかなかお見合いもなく漫然と入会しているだけでした。
 
この人とお見合いしたいなぁと思って仲人さんに連絡しても
「あなたは42歳(※当時)でしょ。お相手は38歳までを希望されていますよ」
「あなたはバツイチでしょ。お相手は初婚を希望されていますから」
と、こんなやり取りでした。
 
これが続いていく中でどんどん自己肯定感が下がり、自分と結婚してくれる人なんていないんだと思うようになりました。
 
そんな中、以前からインスタで見つけた中西さんの相談所の投稿をずっと読んでいました。
 
「中西さんの思想に共感‼︎仲人さんとこんなに近い仲で婚活が出来て楽しそう‼︎
そんな印象を受けました。
 
けれども結婚相談所を変えるのはなかなか勇気のいる事です。
新しくかかる入会金に月会費、また面談してたくさん書類書いて写真撮って、、、なんて面倒だなぁ。
 
なかなか重い腰を上げられずにいましたが、思い切ってインスタから連絡してみました。
 
そして面談日が決まり実際にお会いすると、なほ子さんは明るく面倒見の良いお姉さんみたいな雰囲気で、「40代バツイチ女性は需要ありますよ〜‼︎全くハンデになりません‼︎と笑顔で話してくれました。
 
私は、自分のことを否定せずに認めてくれる人がいたんだと心が軽くなり、即決で入会しました。
 
仲人さんは婚活のプロです。
私はなほ子さんを信頼してなほ子さんにすべてお任せしていました。
 
今の相談所で結果が出ない人や仲人さんとの信頼関係が築けていない人は思い切って相談所を変えてみるのも一つの方法かもしれません。
 
それから入会してだんだんとお見合いの日取りが順番に決まっていきました。
私は入会の説明会の日に身内の法要があったり、お見合い当日に家族の事故があったりとハプニングがありました。
普通なら「日を変更してもらおうかなぁ」と考えると思います。
けれど「仲人さんやお見合い相手の方も忙しい中、私のために大切な時間を調節してもらっているんだ。面談やお見合いの1〜2時間という少しの時間も作れないくらいほど自分は身動きが取れないのか?時間を作って会いに行こう‼︎家庭も婚活も全力で頑張ろう‼︎今忙しいを言い訳にしてご縁を逃したくない‼︎
私はそう思いお見合いに挑みました。
 
最後は婚活するならもちろんこだわりたい相手に求める条件ですが、私は
「結婚したら1馬力でも生活できるよう年収500万円以上、子供も欲しいからお相手も同い年か年下希望。年下なら何歳でもOK。」
なんて最初思っていました。
 
これはなほ子さんと面談や電話を繰り返していくたびに考え方が変わり、私の中で「こうでないといけない」という固定観念がなくなりました。
 
けれども結果、婚約した男性は私の理想の人でした!!
 
執着を捨てたのに自分の理想の人と両思いになり、大恋愛で婚約に至り、これは本当にビックリしました。
 
今では子供ができてもできなくても2人で居ることが幸せと感じるようになりました。
 
最近は不動産屋さん巡りや住宅展示場に足を運び、毎日何をするのも初めてでとても楽しく、彼と居て心が満たされています。
 
これが6月1日に入会してから退会するまでの私の体験談です。
 
なほ子さん本当に奇跡を起こしてくださってありがとうございました。
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
【恋する婚活部・中西なほ子より】
わたしの方こそ、こんな感想をいただけるなんて、感無量です。
 
会員さまと仲人、両者ががっちり信頼関係で結ばれていることこそが、婚活成功の鍵です。
 
たまたま彼女はうちが合っていたようですが、わたしもキャラが濃いので、万人に合うわけではありません(苦笑)
合うかどうかは、SNSの投稿などを見ていただくと、何となく分かるかと思います!
 
ご縁があった方は、全力でサポートさせていただきます。

同じカテゴリの最新記事

【だから私は嫌われる】中西なほ子
先日のお休みは、妻と近くの天王寺でデート...
仲人に交際終了を伝える前にすべきこととは...
肛門科の女医、みのり先生のブログで、恋す...
top