080-5634-1149

大阪・堺と高知の結婚相談所 マリッジサロン 恋する婚活部

成婚率83%の実績で、あなたの幸せな結婚を叶えるサポートを致します。

恋する婚活部の縁結びブログ

9/1、四万十町 公営の結婚相談所「てとてと」がOPEN!

こないだ、写真を見て、自らの二の腕と腹周りの太さに衝撃を受けてしまったわたしです。

どうやったらこんなに膨れるのかと!!(苦笑)
ただのデブいおばちゃんやん!!困った。
ここでまた、「ダイエットを決意しました!」とか書いても、いつものごとく三日坊主になりそうなので、書きません。
ゆるゆると、少しずついきます(笑)
そして目を逸らさず、自分を客観的に見ることって大事だなと思いました。
にも関わらず性懲りも無く太い二の腕を出していますが、本題に入ります。
 
わたしの地元、高知県四万十町にて、婚活アドバイザーをさせてもらっています。
そしてなんと、この度、9/1から、四万十町 公営の結婚相談所「てとてと」がOPEN!
高知県としての公営の結婚相談所(こうち出会いサポートセンター)はあれど、市町村単位での結婚相談所は、県内では四万十町が初めてかと思います。
中四国でもまだ珍しいかと。
 
その「てとてと」の所長さんになられるNPO法人LIFEの井上氏と、昨夜は遅くまでオンラインにて打ち合わせをしていました。
恋する婚活部は外部アドバイザーという立場となり、直接は運営には入らないのですが、いろいろ協働できたらと思います!
 
「てとてと」への入会資格は、
①18歳以上の独身者で、
②四万十町在住か、四万十町への移住を希望される方
ならOKとのこと。
 
詳しくは、また「てとてと」の公式LINEにて発表されます。
10月にはさっそく、「てとてと」主催の婚活イベント前に事前ワークショップをさせていただきます。

同じカテゴリの最新記事

岩のように頑固な人は、婚活が(というか、...
コミュ力アップのWS!男性会員さま限定の...
コロナワクチン未接種(非接種)のお相手探...
婚活、鏡の法則。
top