080-5634-1149

大阪・堺と高知の結婚相談所 マリッジサロン 恋する婚活部

成婚率83%の実績で、あなたの幸せな結婚を叶えるサポートを致します。

恋する婚活部の縁結びブログ

「結婚相談所の面談でこんなことまでしてくれるんですか?もっと早く来たら良かったです」

3連休中、恋する婚活部で活動中の30代イケメン男性会員さまにカウンセリングとワークをさせてもらいました。

1枚め、30代前半の男性です。
古代文字の言霊カードを使い、言霊ヒーリングをするという、スピリチュアル的な要素の入ったちょっと面白いワークです。
家に帰っても一定期間続けることで、結婚したいのにできない原因となっている心のトラウマがいつの間にか解消されてきたりします。
 
※わたし自身、言霊ヒーリングで長年の親子関係のトラウマが解消されてびっくりなのです。
 
「結婚相談所の面談でこんなことまでしてくれるんですか?もっと早く来たら良かったです」と喜んでいただけました。
 
2枚め、30代後半の男性です。
未来日記ワークに一緒に取り組み、婚姻届を役所出してもらうイメージをしました。
写真は実際の婚姻届。
対面に座るわたしが役所の職員役となり、「確かに受け取りました!ご入籍おめでとうございます」と言っているです。
彼は少し照れていましたが、これでだいぶイメージできたと思います。
結婚=入籍。
「自分は結婚できる気がしない」という方は、この場面を、何度もありありと、感情を持ってイメージすることが大切です。繰り返しイメージすることで、潜在意識がOKを出します。
 
※サロンでは、潜在意識に入りやすくするための秘密の手法を使います。
 
お2人とも、今の社会情勢についてよく調べられ、価値観の観点からコロナワクチン未接種のお相手を探しています。
見た目◎、性格◎、スペック◎で、申し分ない男性たちです。
 
その方に合わせて、その都度、必要なワークをさせてもらいます。

同じカテゴリの最新記事

桜の吉野🌸 吉野山に遊びに行ってきました...
ダニエル社長のX(旧Twitter)より...
(一社)日本LGBTサポート協会の本部(...
堺市にてコーチング実践道場に初参加。
top