080-5634-1149

大阪・堺と高知の結婚相談所 マリッジサロン 恋する婚活部

成婚率83%の実績で、あなたの幸せな結婚を叶えるサポートを致します。

恋する婚活部の縁結びブログ

11月に入って、立て続けに真剣交際がスタートしています!!

【1件め】
関西28歳同士、同い年のコロナワクチン未接種カップル♪
彼は特殊なお仕事に就いており、普段は海外勤務。日本にいる数ヶ月しか婚活ができません。
今月末には再び海外に発つのですが、その前に真剣交際に発展しました!!
慌ただしく御両家への挨拶を今月中に済ませます。
これから数ヶ月、日本に帰って来れないのですが、その間は、遠距離恋愛となります。
見守っていきたいと思います!!

【2件め】
高知の自由人、初婚アラフィフカップル!!
女性は何でもできる高年収キャリアウーマン。
見た目良し、性格良し、高学歴、料理も得意。
しかし、ここまで揃いすぎていると、地元で釣り合う男性がなかなかおらず・・・。
県外にお見合いに行ったりもしていましたが、なかなかピンと来る相手には出会えず。
しかし、決して「辞めます」などと弱音を吐きませんでした。
この度、活動2年にして、やっと地元高知で、彼女にぴったりの、よく似た生き方をしてきた運命のお相手との出会いが・・・!
毎日頻繁に連絡を取り合い、お見合いから2週間で真剣交際に発展!!
活動2年にして初の真剣交際です。
出会ったらトントン拍子に進むものですね♪

【3件め(番外編)】
9月から活動開始していたコロナワクチン未接種、東京の超エリート男性(裏の顔は神道研究家)。お相手にも、精神世界に理解のある方を求めていました。
当サロンでのお見合いは1件しかしていませんが、その後、婚活を始めたことを神道研究の会で宣言したところ、その会の女性からアプローチを受け、1週間前から付き合うことになったと、先ほど報告を受けました!!
恋する婚活部での活動での出会いではなかったですが、婚活を始めるとこんなことが起こったりします♪

他にも、これに続きそうな真剣交際発展の兆しのカップルも複数あり、みなさまから嬉しいご報告を聴く度に、わたしまでテンションが高くなっています。
みんなで幸せになりましょう!

同じカテゴリの最新記事

【だから私は嫌われる】中西なほ子
先日のお休みは、妻と近くの天王寺でデート...
仲人に交際終了を伝える前にすべきこととは...
肛門科の女医、みのり先生のブログで、恋す...
top