080-5634-1149

大阪・堺と高知の結婚相談所 マリッジサロン 恋する婚活部

成婚率83%の実績で、あなたの幸せな結婚を叶えるサポートを致します。

恋する婚活部の縁結びブログ

紹介されて行った霊感霊視占いでは、いつもボロカス言われていた。今日のセッションの方がよっぽど満足度が高かったです。

成婚退会された元会員さまからのご紹介で最近入会された、コロナワクチン未接種の三重県48歳男性。
 
未来日記ワークにお越しいただきました。
コミュ力がとても高くて、おしゃれだし、お話ししていて楽しい!と感じるはずです。
そして、70代近くなっても筋肉もりもりでステージを飛び回っている長渕剛に憧れ、身体を鍛え、いいカラダをしています。
こんな人がなぜまだ独身なのか・・・と、とても不思議です。
 
いつもの未来日記ワークに加えて、言霊占いと言霊ヒーリングも、おまけでさせていただきました。
※わたしのもう一つの顔は、シャーマン/ヒーラー/占い師なので、ここは得意分野です。
(怪しがる人が一定数いらっしゃるので、婚活で来られるお客さまには敢えて伏せていたのですが、最近は、特に隠す必要もないかな・・・と開き直っています!)
 
「紹介されて行った霊感霊視占いでは、いつもボロカス言われていたんですが、今日のセッションの方がよっぽど満足度が高かったです」とおっしゃっていただきました!!
 
特に、占い師やカウンセラーが発する言霊って、すごく大事だと思います。
たった一言で、クライアントは、お先真っ暗な気分になることもある。
わたしも、20代の頃、「あなたは30歳になっても40歳になっても結婚できない」と、心無い占い師に呪い(?)をかけられていました。
その言葉の呪縛から抜けるのに、とてもとても長い時間がかかりました。
だから、占いに行く時は、よっぽど気をつけた方がよいです。
 
結婚したい人に、「あなた家庭運ないよ」とか、「あなたは結婚しない方がいい」とか、「結婚したとしても、強い後家運が出ている」とか、平気でズバズバ伝える占い師は要注意です。
それは、言葉の呪いです。
アゲ鑑定は必要ないですが、未来に良くない暗示が出ていた時に、そうならないために、解決策をちゃんとアドバイスできるのが、心ある霊能力者や占い師です。
また、霊感があるからといって、見えないものが視えるからといって、霊格や人格が高いわけではないです。
 
そこは本当に、人により様々です。
相談者を不安にさせて依存させたり、不当なお金を巻き上げたりせず、その人を、真に魂の求める道に導いてあげられるなら、その霊能者や占い師は本物だと思います。
 
言葉一つで人生は変わる。
彼は、必ず結婚できるとわたしは確信しました。
追記:帰宅後の彼からLINEをいただきましたのでご紹介します♪
 
「今日は、とても丁寧にご対応いただきまして、ありがとうございました。
見るからに立派で、あれほど甘い柿を、到着してすぐに振舞っていただき、とてもリラックスできました。
様々な占いや、未来日記のワーク、発声等の実践型のヒーリングを教えていただき、まさか結婚相談所でこれほど自身を客観的に棚卸しできるとは思っていませんでした。
行きの電車では、こんな自分でもお見合い相手がいるのか…結婚は難しいかも…
と感じておりましたが、帰りの電車ではなほ子さんと頑張ろうという気持ちになれました。
本日はお休みの日にかかわらず、面談の時間を作っていただき、またインスタに早速アップしていただき、誠にありがとうございました」
 
こちらこそ、ありがとうございました!
一緒に頑張っていきましょう!!

同じカテゴリの最新記事

周波数(波動)調整機器・ニュースキャン。
中崎町にある「おにぎり ごりちゃん」は、...
【だから私は嫌われる】中西なほ子
先日のお休みは、妻と近くの天王寺でデート...
top