080-5634-1149

大阪・堺と高知の結婚相談所 マリッジサロン 恋する婚活部

成婚率83%の実績で、あなたの幸せな結婚を叶えるサポートを致します。

恋する婚活部の縁結びブログ

肛門科の女医・佐々木みのり先生のブログで、恋する婚活部の存在を知りました!20代女性がご入会。

愛知県から、コロナワクチン未接種28歳の、イメージで例えるとまるで柴犬みたいな、つぶらな瞳の可愛らしい女性がご入会されました!
 
電車で2時間かけてお越しいただきました。
大阪はちょくちょく来られているとのことで、そんなに遠い感じがしないとのこと。
彼女の家族を含めみんな未接種で、同じような価値観が共有できる結婚相手を探されています。
一見、華奢で、ついつい守ってあげたくなる雰囲気を持つ彼女ですが、芯は強く、国公立の大学院を卒業され、専門分野でコツコツ頑張ってきた努力家でもあります。
 
聞けば、肛門科の女医・みのり先生のブログで恋する婚活部を知ってくださったとのこと。
わたし自身は、先生に実際にお会いしたことはないのですが、コロナワクチンの安全性に疑問を持たれ、ブログでも毎日のように発信してらっしゃり、病院・クリニック分野でアメブロランンキング1位、8,000〜10,000PV/日のブログ人気を誇る超インフルエンサーでもあります。
 
面識がないため、こちらからみのり先生に「ブログに載せてください」などとお願いしたことは全くないのですが、恋する婚活部をブログにご紹介いただいているようで、とてもうれしいです。
(該当の記事を探してみたのですが、記事数が膨大すぎて見当たりません💦
→追記:該当の記事、会員さまが教えてくれました!
みのり先生、この場を借りてお礼申し上げます。
 
そして、ご入会された28歳女性から、こんなLINEをいただきました。
 
「なほ子さん、チャーリーさん、本日はお時間を作っていただきありがとうございました!!✨😊
チャーリーさんが駅に迎えに来ていただいたり、Instagramで拝見していた世界観が凝縮されたようなサロンを見たり、美味しい柿やみかんをご馳走になってアットホームな雰囲気に癒されました☺️
未来日記ワークでは結婚した後のことも考えてここまで考えるんだとびっくりしつつ理想の生活をイメージすることができました!
写真撮影とプロフィールをしっかり準備してこれから諦めずに頑張っていきます!✨
たくさんご指導いただくと思いますが、よろしくお願いいたします!!🙇‍♀️
 
こちらこそ、よろしくお願いします。
年齢も20代とお若く、加えて素直な性格の彼女なので、そう遠くない未来に、するするっとスムーズにご縁が決まると確信しています。
 
※20代で恋する婚活部にご入会された場合は、10人中、9.5人は成婚退会できています。
では、20代という恵まれた年齢にも関わらず成婚退会できない0.5人はどういう人か?というと、
 
①結婚よりも「まだまだ恋愛したい」という恋愛志向が強すぎる人
②自分自身を客観的に見ることができず、理想が高すぎる・または求める条件が多すぎる人
③すぐに諦める人
④すぐにマッチングアプリに戻る人
⑤未消化の恋、忘れられない恋に気持ちがぐらついている人
 
です。
あ、これは、30代や40代で成婚退会できない人も同じパターンですね。。。

同じカテゴリの最新記事

【だから私は嫌われる】中西なほ子
先日のお休みは、妻と近くの天王寺でデート...
仲人に交際終了を伝える前にすべきこととは...
肛門科の女医、みのり先生のブログで、恋す...
top