080-5634-1149

大阪・堺と高知の結婚相談所 マリッジサロン 恋する婚活部

成婚率83%の実績で、あなたの幸せな結婚を叶えるサポートを致します。

恋する婚活部の縁結びブログ

1/6〜1/8の、3日間の高知サロンでの面談が無事に終わりました!ありがとうございます!

お越しいただいた皆さま、ありがとうございます!

写真1枚め。
2022年に成婚退会後、2023年4月に結婚されたアラサーの元会員さまも会いにきてくれました!
今年は結婚して初めてのお正月を迎えられ、独身時代よりもひときわキラキラ輝いていました!!!
6歳年上のすごく優しい旦那さまに大切にされているようで、「幸せすぎて・・・♪」と、ノロケてくれましたよ。
お互いにフルタイムの共働きですが、早く帰ってきた方が晩ごはんを作るなど、家事の分担も助け合いながらできているそうです。
次は赤ちゃんがほしいね♪と、妊活もされています。
 
わたしの直感ですが、彼女、まもなくご懐妊の予感がします・・・!
彼女は、お子さんが2.3人ほしいという明確な人生設計があったので、20代後半で婚活をはじめ、最初からとても結婚への意識が高かったです。
出会いを求める多くのアラサー女性が手を出すマッチングアプリには懐疑的だったことが功を奏しました。
 
※実際、マッチングアプリで軽い出会いと別れを繰り返し、婚期がどんどん遅れていっている人をわたしはたくさん見てきています・・・。
 
写真2枚め以降は、現会員さまや、初回婚活相談に来られた方です。
 
コロナワクチン未接種のお相手希望のアラサー女性もご入会です!!
新年なので今年の抱負を紙に書いてもらったり、自分の本当に求める結婚生活を可視化したり、フトマニカードを使った言霊ヒーリングなどもさせてもらいました。
 
会員さまからいただいたLINEをご紹介します。
 
Aさん「お会いするたびに軌道修正できるのでありがたいです」
 
Bさん「今日は沢山のアドバイスありがとうございました。気持ちがスッキリした感じがします。また良いご報告が出来るように頑張ります!本当にありがとうございました🙇
 
Cさん「お世話になっております。この度は、お力添えいただき、本当にありがとうございます!次の作戦を練りたいと思います。今後ともご指導のほど、よろしくお願い申し上げます。」
 
あたたかいお心遣いで、手土産もたくさんいただきました。
一人では食べきれないので、夫といただきます♪
 
ありがとうございます!!
皆さん、今年こそは、魂が本当に求めるお相手と、幸せな結婚をしましょうね。
 
結婚は、人生を変えます。
次回の高知は3月の予定です。
またよろしくお願いします!

同じカテゴリの最新記事

【だから私は嫌われる】中西なほ子
先日のお休みは、妻と近くの天王寺でデート...
仲人に交際終了を伝える前にすべきこととは...
肛門科の女医、みのり先生のブログで、恋す...
top