080-5634-1149

大阪・堺と高知の結婚相談所 マリッジサロン 恋する婚活部

成婚率83%の実績で、あなたの幸せな結婚を叶えるサポートを致します。

恋する婚活部の縁結びブログ

非接種(未接種)者が安心して通える高知の整体サロンをご紹介!

高知出張中から大阪へ戻ってまいりました、中西なほ子です。
今回は、非接種(未接種)者が安心して通える高知のサロンをご紹介します!
※あえなく打ってしまった人の解毒も可能です。
 
1件め。
 
わたしが独身時代からちょくちょく通っているアーユルヴェーダのサロンです。別名「縁結びサロン」。
通った人はなぜか彼氏ができたり結婚したりという声が続出!
わたしも、初めて行った次の日に、当時同棲していた夫と結婚が決まりました(2016年当時)。
 
よしのりさん、さとこさんという19歳差のツインレイ夫婦が発する縁結びエネルギーからきているのかもしれませんね。
お二人とも、スピリチュアルにも精通しているので、そちらの話ももちろんOKです!
 
お二人はコロナワクチン未接種ですが、お客様を差別したくないので、接種してしまった方も受け入れているとのこと。
キリを使った極上のセラピー他、かのエドガーケイシーも推奨していたヒマシ油湿布のメニューもあります。
 
【アーユルヴェディックサロンえんがわ】
高知市朝倉甲490-1 わもん68 207号室
 
2件め。
今回、友人の紹介で初めて訪れたのが三華堂。
 
先ほどご紹介した「えんがわ」が癒しメインの女性向きサロンだとしたら、対極の硬派な治療院です。
ここは、外観は正直、一見さんはなかなか入るのに勇気がいると思います。
 
しかし、クチコミだけで患者さんが絶えない。
野口整体と鍼灸と宇宙エネルギーを組み合わせて治療されています。
ちなみにわたしは昨日治療を受けましたが、非常に調子がいいです。
ここに来るほとんどの患者さんは非接種(未接種)だそうですが、同調圧力に負けて打ってしまった方の解毒にも力を入れられています。
 
早川先生曰く、今回のコロナワクチンは、1回でも打ってしまうと体内に溜まり、何も対策をしないと、死への時限爆弾を抱えたような状態。
打てば打つほど免疫力が下がるので、すぐに病気に罹りやすくなり、癌になるとあっという間に広がり、数ヶ月で亡くなってしまう。
また、毒は精巣、卵巣に溜まり、若い男女でも妊娠力が低下して、子どもが産めない身体になってしまう。
「5回、6回、7回打ったけど、副反応もなくてケロッとしている」という人も、時限爆弾を抱えているだけの状態なので、注意が必要。
治療ももちろんだけど、解毒に良いものは、
 
①ナットウキナーゼ(納豆は2日に1回は食べた方が良い)
②カテキン(緑茶や紅茶)
③アセチルステインまたはグルタチオン
(ワクチンに入っている猛毒の酸化グラフェンを解毒)
④亜鉛
⑤ビタミンB3、ビタミンC
⑥赤松の粉末
⑦イベルメクチン
 
・・・とのこと。
知識豊富で、治療の腕も確かな、本当に愛のある先生でした。
恋する婚活部の活動も応援してくださって、「これからは未接種婚はとても貴重になる」とお言葉をいただきました。
 
【三華堂】
高知市知寄町1-2-26
090 2824 2171
※高知市での治療は木・金・土の9:00〜17:00
※香美市物部での治療は火・水

同じカテゴリの最新記事

【だから私は嫌われる】中西なほ子
先日のお休みは、妻と近くの天王寺でデート...
仲人に交際終了を伝える前にすべきこととは...
肛門科の女医、みのり先生のブログで、恋す...
top