080-5634-1149

大阪・堺と高知の結婚相談所 マリッジサロン 恋する婚活部

成婚率83%の実績で、あなたの幸せな結婚を叶えるサポートを致します。

恋する婚活部の縁結びブログ

「恋婚 男子部」&「恋婚 女子部」、スタートします!

恋する婚活部の会員さま向けグループLINE、「恋婚 男子部」&「恋婚 女子部」、スタートします!

 
わたしたちは、恋する婚活部 設立当初から、
「会員さまが、サークルのように楽しく婚活できたらいいな」
「部活の仲間のように、辛い時も励まし合えたらいいな」
「仲間と横のつながりがあればいいな」
という気持ちを持っていました。
 
「でも、どうやって横のつながりを??」
と思っていたのですが、
「そうか!グループLINEを作ったらいいんだ!!」
と、数日前に突然閃きました。
 
今まで5年間、こんな単純なことになぜ気づかなかったのでしょうか・・・😅
近日中に会員さまをご招待させていただきます。
※といっても、一匹狼の方もいらっしゃると思いますので、強制ではありません。自由参加です。
※LINEをされてない方は、ごめんなさい🙏
 
また、SNSの投稿を逐一ご覧になっていない方もいらっしゃると思いますので、UPしたらその都度、転載させていただきます。
投稿をよくご覧になっている方ほど、成婚が早い傾向にあります。
 
少し前に、
「婚活とは、もともと楽しくないものだ」
という記事を書きましたが、本音では、できれば、すぐに婚活疲れして投げ出す(※特に女性に多い傾向ですが、10人のうち2.3人は、活動を始めてもすぐに休会してしまう方がいらっしゃいます・・・)のではなく、モチベーションを保って楽しく婚活してほしいと思っています。
 
そのために、できる限りのフォロー体制を整えていきます。
これからも恋する婚活部は、もっともっと進化して、楽しい企画を考えていきたいと思っています。
今後ともよろしくお願いします!

同じカテゴリの最新記事

コロナワクチン未接種(非接種)のお相手探...
婚活、鏡の法則。
住吉大社の初辰参りに行ってきました。
桜の吉野🌸 吉野山に遊びに行ってきました...
top