080-5634-1149

大阪・堺と高知の結婚相談所 マリッジサロン 恋する婚活部

成婚率83%の実績で、あなたの幸せな結婚を叶えるサポートを致します。

恋する婚活部の縁結びブログ

高知の結婚相談所ナナイロさんとランチ会!

高知に帰省してお仕事中の、恋する婚活部 中西なほ子です♪

韓国料理の名店、景福宮(キョンボックン)に久しぶりに行ってきました!!

高知市内にもお店がありますが、こちらは田園風景広がる南国市の本店。

立派な古民家がそのままお店になっていて、庭も素晴らしい。

お昼はメイン料理+バイキングで、バイキングはチャプチェやトッポギなど、韓国の家庭料理が味わえます。
また、韓国料理といえばコーン茶ですね。美味しい!

ちょうど10年くらい前に南国市で一人暮らしをしていたので、このへんはとても懐かしいです。
「10年ひと昔」とはよく言ったものです。

ご一緒したのは、こうち結婚相談所ナナイロの髙橋さん&中平さん!(お二人とも誠実なお人柄で、会員さまに寄り添いながらしっかり結果を出される、名仲人です♪)
恋する婚活部の高知の会員さまとのお見合いは、ナナイロさんの会員さまとも、よく組ませてもらっています!
成婚のためには相談所同士の連携もとても大切です。
密に連絡を取り合い、男女それぞれの気持ちの確認などもしながら慎重に進めています。

ああ!うっかり3人のショットを撮り忘れていました・・・。

同じカテゴリの最新記事

コロナワクチン未接種(非接種)のお相手探...
婚活、鏡の法則。
住吉大社の初辰参りに行ってきました。
桜の吉野🌸 吉野山に遊びに行ってきました...
top