080-5634-1149

大阪・堺と高知の結婚相談所 マリッジサロン 恋する婚活部

成婚率83%の実績で、あなたの幸せな結婚を叶えるサポートを致します。

恋する婚活部の縁結びブログ

住吉大社の初辰参りに行ってきました。

先週、住吉大社の初辰参りに行ってきました。

初辰=発達
と言われ、多くの人が毎月初めての辰の日に参拝しています。
特にお商売をされている人は、商売繁盛を願ってよく参拝されているようですね。

わたしたちの行きつけの美容院のオーナー も、美容院がオープンする前の5時とか6時に参拝すると仰っていたし、
初辰参りを最初に教えてくれた行きつけの歯医者さんも、毎月、診察開始前の早い時間に参拝されていると。

わたしたちも信頼第一のお仕事なので、目先の利益だけを追うのではなく、恋する婚活部にご縁がある人の本当の幸せを祈りながら参拝しています。
当事者のお二人の気持ちを無視して無理やりご縁を結ぶようなことはもちろんしてはいけないし、
もし、恋する婚活部以外で良い人が見つかれば、それはそれで「ああ、幸せになれてよかった♪」と喜んでいます。
※婚活を始めたら、フェロモンが出始めてモテるので、こういうことはよく起こります。

昨年9月からはじめて、8ヶ月。
招き猫も8体揃いました。

子猫が中猫になるまでには48ヶ月(4年)、
大猫になるまでには12年、
満願達成するまでには24年。

一生かけてお詣りするのが初辰参りです。

おみくじ大吉!!
いつもありがとうございます。

同じカテゴリの最新記事

コロナワクチン未接種(非接種)のお相手探...
婚活、鏡の法則。
住吉大社の初辰参りに行ってきました。
桜の吉野🌸 吉野山に遊びに行ってきました...
top