080-5634-1149

大阪・堺と高知の結婚相談所 マリッジサロン 恋する婚活部

成婚率83%の実績で、あなたの幸せな結婚を叶えるサポートを致します。

恋する婚活部の縁結びブログ

「結婚したら自由がなくなる」は、単なる洗脳であり、思い込み!

「結婚したら自由がなくなる」は、単なる洗脳であり、思い込みです。

むしろ、親のしがらみなどから、自由になれます。

「結婚したら自由がなくなる」と言っているあなた。

その顔に着けている布切れはなんですか?

猿ぐつわみたいな○スクを着けている限り、自由からは程遠いですよね。
それって、不自由ですよね??

まさか、四六時中、○スクを着けながら、
「結婚したら自由がなくなるのがイヤなんですぅ〜」
なんて言ってないですよね?!

健康なのに、どこに行くにも○スクを着けている人は、残念ながら3年間もメディアから洗脳され、「外したら最後、カンセンする」「外したら人の目が怖い」「○スクはルールだから」と思い込まされています。
メディアの力って恐ろしいですね。。。
※花粉症や咳などの症状があって、やむを得ず着けている人のことは言ってないですよ。

自由になる第一歩は、健康ならば○スクを外すこと。
まずは、自分の呼吸から自由になれなくて、どうするんですか?

健康なのに○スクが自主的に外せない人は、おそらく、結婚しても自由になれないでしょう。
不自由を、もう3年も、自ら受け入れているからです。

「○スクはルールだから」とか、「みんながしてるから」とか、「人の目が・・・」という人に、《結婚したら自由がなくなる》論を語られたくないです。

【自由は、自分の手で勝ち取るもの】です。

誰かに言われるまで自由になるのを待っていたり、人の目を見てわざわざ不自由にするものではありません。

※当サロンは、健康に悪影響を及ぼす恐れがあるのと、不潔なため、○スクの着用は推奨しておりません。
健康な方・結婚しても自由でいたい方は、どうぞ素顔でお越しください。

幸い、当サロンにお越しになる方のほとんどが、素顔でお越しになられます。
とてもうれしいです。
いつもありがとうございます。

※「結婚と○スクは別問題だ!」という反論もあるでしょうが、そう思われる方は、文章を表面的に斜め読みしている可能性がありますので、心を落ち着けて、もう一度、わたしがこう書いた意図を深く読んでほしいと思います。

同じカテゴリの最新記事

本日、誕生日です!!たくさんのお祝いのお...
高知県いの町の「QRAUDくらうど」で宿...
【イベントレポート】四万十町の恋活婚活イ...
【四万十町・婚活パーティー】最終打ち合わ...
top